流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

営業との連携

今日は朝から指示を出す仕事をしています。
アレやって、コレやって、みたいな感じで午前中は終わってしまいました。
でも後は自分だけの仕事に専念できます。

ところで指示出しとは言っても、口頭ですむのはあまりなく、実際は文書やメールを出したり、書類を提出させることがほとんどです。

私の仕事のうち①中レベルの仕事はすべて営業部とのやりとりが必要になります。
このあたりの連携が今ひとつでレスポンスが悪いです。

書類を要求してもなかなか届きません。

この辺を今日はフォローするつもりです。

ちなみに今日は残業しないで帰ります。
(なんかそんな気分なのです♪)




手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×3
A-30%→40%
B-40%→45%
C-60%→80%
②小レベルの業務×0 ^-^)
③報告書作成×1→0→1(+1)
④雑務×1~∞