流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

健康診断

今日は午前中会社で健康診断がありました。
検査項目は、
・身長/体重
・視力/聴力
・血圧
・内科検診
・尿検査/レントゲン
です。

結果はA判定で問題ありません。
(視力のみ強制視力です)

普段気にかけているのは体重くらいですが、それでも昨年より-2.3㎏落としました。
身長は0.2㍉だけ伸びていました。(まだ伸びるのかw)
一応現在
身長:173.8㌢
体重:69.2㌔

です。
体重はお菓子を食べなければあと1㌔くらい落とせます。


さて、今日は部長、課長が不在にもかかわらす特急業務(小レベル)が2つ飛び込んできました。
うち1つは企画課長(他部署)からの依頼です。

気持ち、「今日は鬼(上司)がいないからのんびりできるなあ♪」と思っていましたが・・・

甘かったです。

今日は時間的に特急業務を捌いて終わりです。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×3
A-40%
B-45%→60%
C-90%(とりあえず保留)
②小レベルの業務×2→
③報告書作成×1→0^^)
④雑務×1~∞