流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ブログ2周年です

もう日が変わってしまいましたが・・・

2009年4月23日でブログをはじめて2年が経ちました。

2年って長かったなあ~といいたいのですが、更新をサボっていた時期も長かったのであまりえらそうなこともいえません^^)

去年からの一年をざっと振り返ってみます。
・バイクライフは順調で事故、違反などありませんでした
・1年でFAZERを10000㌔走らせました
筑波サーキットのライセンスを取りました
・ゴールド免許になりました
・夏にはスウェーデン、冬にはロシアに旅行に行きました
KSR-Ⅱがセカンドバイクになりました

いいことばかりを書いてみました^^)
悪いことといえば空き巣の被害に遭ってしまった程度だったと思います。


今年の目標ですが、小さいことを豆に更新するようにします。
まずは書く習慣を身につけようと^0^)

他愛のない記事が多くなりますが、どうぞ覗きにきてください。