流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

2日酔いの気分です

土日は出かけていたので更新は休みました。

今日はいつもより1時間遅れての出社です。
日曜の夜に飲む事が予想されていたので金曜の時点で連絡はしておきました。

飲むとはいっても半分は社交的なものなのでいろいろ気を使います。

で、昨日はかなりがんばったのでふらふらになりながらの帰宅です。
(中ジョッキ2杯と焼酎1杯でグロッキーです)

今朝は酔いは抜けましたが体はだるいです。

頭はしっかりしているので仕事は大丈夫ですが、正直早く帰りたいです。


今日の仕事は業務追加から始まりました。
小レベルの仕事が1コ、中レベルの仕事(D)が一個です。
ただしDは引継ぎなので半分はすでに終わった状態です。

今週はGW対策しておかないといけないので遅くなりそうですね。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×3
A-40%
B-45%→60%
C-90%(とりあえず保留)
D-50%
②小レベルの業務×4→
③雑務×少なめ^^)