流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

FAZER戻る

たったの1週間ですが長かったです。
土曜日にFAZERが戻ってきました。
ただあいにく土曜はどしゃ降りの大雨。
びしょぬれになりながらの帰宅でした。
イメージ 1

自宅までの1時間、雨の中の走行でしたがバイクに乗れるほうが嬉しいので、気にはなりません!


で、快晴の日曜はバイクに乗れず、替わりに酒飲んで帰って来ましたw

イメージ 2

月曜の朝やっと気持ちよく乗ることができます。
通勤時間はちょっとですが、調子よく走ってます。

やっぱり私はバイクから離れられないようです^-^)

乗るのが楽しくて仕方がありません。