流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

GW明け2日目

昨日は寝ていなかったので集中力20%マイナスくらいでしたが、今日はばっちり睡眠を取ったのでかなりサクサク進めています。

手持ち業務も中レベルのものは半分になりました^^)
残り2個も終わる目処がついたのでスパートに入ります。

ちょっと面倒なのは小レベルの業務
ポツポツ増えています。
小さい仕事も数が増えるとやっかいです。早いところ手を打っておきたいのですが…、今はちょっとむりかな--)

たまに雑務が業務に変化する時があります。
業務となれば、業務日報に追加して正式に取り組まなければならなくなります。

そんな余裕もないので雑務のうちから断っておくことも必要かなぁ、と最近は思うのです。

5月もやっぱり余裕がありません^^)



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×4→
A-40%
B-60%→70%
C-95%→100%(終了)
D-50%→100%(終了)
②小レベルの業務×5
③今日の雑務×1