流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

早朝出勤の連続

昨日は仕事の記事を書きませんでした。
平日は出来れば毎日更新したいのですが昨日のお昼休みは寝ていました。

昨日から仕事の追い上げがすごいです。
中レベル業務のAが一気に終了になりました。
というかさせました。

人間その気になれば結構やれます。
残りのBも火がつき始めて怒涛の追い込みが必要になりそうです。

そのほか頼んでもいないのに新しい仕事がどんどん舞い込んできます。
めでたく雑務から業務に切り替わった仕事もちらほら…。

ところろで昨日からのスケジュールは…、
6:30 始業

22:00 終業

今朝
6:30 始業

22:0 終業?

なかなか死ねるスケジュールです。
今週はコレの繰り返しです。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×2→
A-40%→100%
B-60%→70%
②小レベルの業務×5
③今日の雑務×おことわり