流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

スーパー閉店時間に間に合わず…

今週は明日で終わりです。
明日は課の飲み会で、定時上がりです。
仕事の調整は今日のうちにしておかないといけないのですが、もうそんな状態ではありません。

むちゃくちゃです。
今週投入された仕事に対して自分のキャパが追いつきません。
かろうじてできる仕事から手をつけている状態ですが、全体像が把握できないので非常に不安です。

さて、今週は遅い時間まで仕事をしているのでスーパーで買い物ができません。
なので毎日コンビニ弁当か外食をしています。

せめて朝だけでもと思うのですが、朝はウィダーインゼリー+カロリーメイトという状態…。

不調の原因はコレでしょうね。

ご飯をちゃんと食べることの大事さを痛感します。

これから少し仮眠をして、仕事にかかります。



手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×1
B-70%→75%
②小レベルの業務×7~8コ
③今日の雑務×???