流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日は飲み会です

昨日の記事にも書きましたが今日は飲み会です。
ただ、送別会なのです。

私の課で転勤する方がいて、その人の送別会です。
とてもお世話になったので出ないわけにはいきません。

「とても間に合わない仕事たち」「今日中」から「月曜の朝までに終わらせておきます」ということで話をつけました。

コレがどういう意味かは、ちょっと考えれば分かってもらえると思います--)
(この返事をもらえただけでもラクになったのでありがたいことなのですが)

今週は、フルスロットルではなかったですがまあまあがんばった方でした。
一応残業も指定時間以下にギリギリ抑えられたのでそれもまあ良かったかな、と。
GWがなければ完全アウトでしたが)

午後はやれるところまでやります。

※コメの返事は少し遅れます。ゴメンナサイ…


手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×1
B-75%

(その他の仕事は全く手がつけられません)