流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

月曜から慌しいです

今日は朝から慌しいです。
あ、当然早出です。
(といっても少し寝坊したのですが…)

ゴタゴタしていた仕事は少し落ち着いてきました。
今日最後の中レベル業務が手元を離れそうです^^)
まだしばらくは忙しいですが、コイツが手元から離れれば気持ちの上ではかなりラクになります。
(後でボロが出てフォローする羽目になってもとりあえず離れればいいです)


ところで今日からグループ内でのパーティー編成が変更になります。
私のところにもNEW係長がやってきました。
新しい仕事(死事)の予感です^^)
そして明日からの仕事の為にもたまりに溜まった私の仕事は片付けねばなりません--)

ただ、今日も私の机は書類だらけです。




手持ちの仕事のすすみ(午前中まで)
①中レベルの業務×1
B-75%→80%
②小レベルの業務×たくさん
③今日の雑務×断ればよかった…