流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

昨日は定時でした^^)

いつも「忙しい、忙しい」とボヤいていた私ですが、昨日は珍しく定時上がりでした。
全ての仕事が”待ち”状態になってしまったからです。(完了したわけじゃないのでその辺がもどかしいのですが…)

買い物を済ませて家に帰っても7時前でした。

普通では考えられないことです。
逆にこんなに早く帰っていいのだろうかと思うくらいです。

こんな時間に帰ってしまうと何をしていいのか逆に判らなくなります。

で、結局選択したのは就寝^^)
ただ布団を引いて寝るだけでした。(夕飯も食べませんでした)

おかげで今朝は何の準備もしてなかったのでゴタゴタしましたw

贅沢な話ですが、私の場合は極端に早いのも考えモンです。