流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

新体制

今日から6月ですね。
私の職場(私だけかな)では今日から新体制での活動が本格化します。

5月末まで引っ張っていた仕事は8割方終わらせました。
残り2割は待ち状態でGoサインが出ればすぐに手放せる状態にしてあります。
珍しくちゃんと仕事をしております^^)

一応今月からはこんな感じで仕事が舞い降りてきそうです。
・業務レベル→小もしくは中
・業務スピード→早く仕上げタマエ
・業務量→退屈させませんよ
長期プロジェクトよりも短期モノが多くなるとか…。
二つのことを同時にこなせない私としてはつらいところでしょうかw


ところで…月末に給料が支給されたのですが、減りが早いのです。
通帳に穴でも開いてるのか?ってくらいです。

無駄使いしてるつもりはないのですが…今月は買い控えしといた方が無難そうです。
(しっかし、何に使っているのか?自分でも不思議です)←無計画なだけですかね--)