流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000 FAZER】続・2009北海道ツーリング(1)

前回夏の休みを利用して北海道へツーに行ったことを記事にしました。

今回はもうひとつの北海道旅行記パラレルストーリーをお送りします。
・・・細かいことは突っ込まないようにw

第一回は北海道上陸編です。


ウン、前回と同じタイトルだね。(・・。)ゞ テヘ
同じなのはタイトルだけじゃないよ、上陸までのルートも一緒だよ。
なので細かいことは省略しちゃうよ。

イメージ 1

出発は夜中。
闇夜に光るFAZERのヘッドライト。やっぱりツリ目2灯式だね。(゚ー゚☆キラッ

イメージ 2

ある東北自動車道の一風景。
真昼間からこんな状態です。
これだったら歩いた方がきっと速いね。
車でこられた方本当にご愁傷様デス。

FAZERは( ・_・)ノ⌒●~* すり抜けの術!を使います。
(ただし無敵になるわけじゃないので要注意!)

ちなみに高速道路走行中の状態はこんな感じ。
・巡航速度は時速100~120㌔
・1時間もしくは100㌔走行で小休憩
・給油は300㌔超で
・”ゆっくりFAZERモード”あり
※6速固定、左車線固定、追い抜きなしののんびり走行
・覆面警戒(オービスは目視でスルー)

時間にはかなり余裕があったので今回はまったり走行です。

イメージ 3

天気は快晴。
言うことなし!

イメージ 4

やっぱり700㌔は長いよね。
余談ですけど、高速出口1㌔手前でパトカーに捕まった車がいました。
(最初自分が追跡されていたと思ってすごい焦りましたが(^▽^;))

イメージ 5

フェリーターミナルにつくころには日が落ちかけてました。
乗船まではまだたっぷり時間があるので夕食+買い物で時間をつぶしたあと、いよいよフェリーに乗船。

北海道上陸です。

次回予告

イメージ 6


ライダーでよかった・・・