流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ある日の休日(20100110)

昨日夜更かししたので今日は昼起動です。

引越しして半月、まだまだゴタゴタしています。
とりあえず休日の行動を書いてみましょう。

【食事・洗濯・掃除】
食事は自炊してますが、食材は買っても2日分くらいです。
今日は残り物で昼ごはんです。

洗濯も溜め込むのが好きじゃないので毎日少量を洗濯してます。

掃除も毎日やってます。特に汚れるところは念入りに。

とりあえず2ヶ月くらい続けて習慣にしちゃいたいです。

【FAZER】
休みの日は火を入れて暖気だけさせてます。
寒いせいかバッテリーが弱いのかアイドリングが低めです。

タイヤ、プラグは交換時期に来ているので春になったら交換ですね。
ただ、私の家の近くにはNAPS、赤男爵はおろかバイク屋が一軒もないんですよね~。

やっぱり神奈川に要遠征になるのかなあ。

【ヘルメット】
こっちに来てから半月被っていませんw
神奈川にいたときは必需品だったのにね。
メット自体の汚れもあるけどシールドが傷だらけなのでそれだけでも交換しておこうかな。
ただ、私の家の近くにはN(ry

【ネット環境】
新しい家にはまだネット環境がないんです。
今日NTTに電話してをつなげるかどうか確認したのですが…私の家のところにはケーブルが来ていないそうで…
これは要検討。

【車】
こちらに来てから乗り始めましたが、ペーパーの私には慣れない乗り物です。
駐車場に入れるだけでも四苦八苦です。
スピードも怖くてぜんぜん出せません。

たった半月ですが、神奈川との違いにびっくりです。