流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日成人式なんですよね

今日って成人の日なんですよね。

国民の祝日ってだけで成人の日だってことはすっかり忘れていました。

僕も10年以上前、成人式に行ったような気が…

って、行ってなかったんでした。

健康体の私でもその日はなぜか38度近く熱を出して、ダウンしたのです。
(熱は翌日にはすっかり引いて何事もなかったのですが…)

今年もテレビを見ていると「例によって…」といった流れみたいですね。
行けなかった自分としてはもったいないと思うんですがね。

ところで、今年の新成人はもう平成生まれなんですね。
僕の頃とはだいぶ違うのかな。

彼等に「16連射」とか言っても通じるのかなw
(直撃世代な私としてはちょっと聞いてみたいですねw)