流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

今日は定時で!

まだ昼ですが今日はもう定時コースにしようと思います。
そう決めました!

仕事がまだ少ないってこともありますが気分が定時上がりなのです。
その代わり午後は飛ばして行きます。

年明けに課長より舞い降りた仕様書の山も8割方片付きました♪
残り2割は返事待ちです。

それ以外はその日その日に入る仕事を淡々とこなす感じで。
(まるで日雇いのバイトのようです)

ウチの事務所は定時で帰る人はあまりいません。というか赴任してからまだ一人もいません。
なので私が先陣を切ろうではありませんか!

席がなくなっていないことを祈ることは言うまでもありませんよ。



昨日アップしたNTラーメンですが、要するにまずいってコトデス。
まずいラーメンなんてないだろうと思っていたのでかなり衝撃的でした…