流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

きつねうち温泉へGo!

昨日のことですが、5時過ぎに机の上を片付けていたら、K課長がやって来て・・・

「え~。もう帰るのぉ~?

と。

いやいや、単に机の上の書類片付けていただけなんでスけど…

「ちょっとラクさせすぎちゃったかなぁ。

オイオイ、なんかダメ社員みたいじゃないですか!
まだ帰りませんよ!仕事ありますから!

「しょうがないなぁ~。今日は温泉にでもつかっておいで。リフレッシュシタマエ。」

…ちょっと誤解を与えたようで。
こんななっちゃったらもう仕事するのもなんだかなあ。



というわけで温泉に行くことにしました。
K課長ご推薦のきつねうち温泉に決めました。

元々行く気なんかなかったので一度自宅に戻って支度をします。

さて、出発です。
イメージ 1


ん?格好が変だって?
そりゃそうでしょ。誰が車で行くと言いましたか!

久々FAZERに騎乗です♪
イメージ 2


ヘッドライトしか映ってないですねw

約1ヶ月ぶりに乗るバイクはすごい違和感ありまくり。
怖くてバンクできません。
それでも何とか温泉地まで走ります。

そしてきつねうち温泉到着。
イメージ 3

イメージ 4


会社帰りに温泉に入ったのは初めてです。
入浴料は400円、結構リーズナブルです。
(設備もしっかりしてます。関東圏なら700円クラスではないでしょうか)

たまにはこんなのもいいでしょう♪