流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

午後はルーティンで行けるか!?

昨日は5時で帰るといいながら8時近くまでいました。
大した仕事もしていなかったのに…ナゼ?

今日は、各部署に連絡事項を通達、で午前中が終わりました。
午後は週後半に向けての準備といったところでしょうか。
昨日のあわただしさに比べれば幾分ラクかな?

でも油断はしませんよ!



昨日は8時に会社を出て買い物→9時に帰宅だったのですが、
ストーブがつきません。

バッテリー(≒電池だね)が切れたんです。
でも買いに行く気力もなく…

夕飯も作らずそのままコタツへ直行。

【やる気破壊兵器:コタツ

です。

そのまま布団代わりに寝てしまいました。
それが最近の行動パターン化してしまいそのツケを払うことになりました。

体重:↑↑
体脂肪率:↑
運動量:↓↓

ああ、太るのはいやだぁ…