流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

トラブル×トラブル×不運

やっと仕事終わりました。

今日は、夕方17:00明けからトラブル発生!
17:00まではぜんぜんラクチンだったのですが…

手配計画がパーになったのです。

正しくは、手配指示がうまくいかず全く進行していなかったということで。

急遽17:00過ぎから打合わせ、各部署に手配指示いない部署にはメールのフォロー、などなどバタバタ動き回っていました。

指示は出してもその通りに進む保証もないので経過のチェックも必要です。

明日はかなりどたばたしそうです。気ィおもいなあ。



ところでこれから帰宅ですが、

①夕飯の買い物にいけなかった
②外は雨
③洗濯物干しっぱなし

の3拍子そろってしまいました。

そういや今朝の占いは最悪だったのを思い出した。