流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

手配モレフォローの件

昨日ドタバタした手配ミスのフォローは午前中で大方おわりました。

後は「納期間に合いませ~ん」という連絡が来ないことを祈るのみです。

午後は業者に手配する部品の準備、来週から始まる検証業務の準備などなどやって
夕方にはFINISHしたいなぁと。

さっさと片付けたい仕事、じっくりやりたい仕事、やりたくない仕事とありますが、
やっぱりすぐ手が離れる仕事をさっさと片付けたいです。

仕様書一枚送ってくれれば終わるのに、って仕事が最近多いんです。

僕の机には未消化の書類がだんだん溜まってきました…
下のほうは何の案件だったかな?