流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

近況報告

寝る前の更新です。
 
最近は仕事のことを中心にちょこちょこ更新してましたが、そろそろバイクの記事ものせたいなーっと思っています。
 
載せていないだけでFAZERにはバンバン乗っています。
先週も神奈川と福島を2往復しました。(まあ高速使っての移動なんですが)
 
こちらでは早朝はまだ凍るので、まだ油断できませんがそろそろバイクの季節かなーと思っております。
FAZERもこれからに向けてメンテを繰り返す予定です。(お金が心もとないんですけどね)
 
仕事も忙しく余裕もちょっとない+家事もおぼつかない=生活が乱れるってことでちょっと反省もこめて
来週から少しづつリカバリーしていきます。
 
それと、体調などは崩してないので元気にやっています。
花粉症に悩まされていますが今年は幾分ラクです。
 
では、またぼちぼち更新していきますのでよろしくです。