流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000 FAZER】2009北海道ツーリングまとめ(2)

 
今さらですが、2009年の北海道ツーリングの総括を行います。
(気力あるうちに・・・・・)
 
え~、今回は撮りためた写真にコメントをつける形式にします。
 
イメージ 1
那須のSAで隣に停まったCB400SFのタンクにイラストがはりついてました。
今は終わった某漫画ですね。
 
イメージ 2
青森フェリー乗り場にて。
コイツはびっくり、ブラックバードのセカンドカー仕様です。
 
イメージ 5
北海道にて。
ダート道があるとつい入っちゃいます。(ほんとコケずによかったです)
 
イメージ 6
ちょっと横通りますよ・・・・

 
イメージ 7
題名:「FAZERと猫」
 
イメージ 8
北海道からの帰りかげ、岩手の親戚の家に寄りました。
そこの納屋の前で一枚。
 
ここからは2回目(9月)の分です。
 
イメージ 11 
どこぞの高速PAにて。
CBR1000の仮面ライダー仕様ですね。わかります。
でもラインナップにあったっけ?
 
 
イメージ 9
朝の要諦山にて。
いつも雲がかかっているんですけど、この日の朝はくっきり見えました。
 
イメージ 10
オロロンラインのPAにて。
風車郡もばっちり見えてほんといい天気でした。
 
イメージ 3
とあるライダーハウスにて。
こんな感じのところで寝袋で寝てました。
素泊まりで食事も出ませんが、雨風しのげるし安いので利用している人は結構いますよ。
 
イメージ 4
そして最後は大型フェリーで脱出。
長旅の最後は優雅な船のたびでした。
 
この記事を書いているのが2010年12月26日。
2010年も2度北海道に行きました。
2011年も行きたいと思ってます。FAZERは少しくたびれてますが北海道ツーくらいなら軽々走ってくれるでしょう。
2010年の記事もそのうち(焦アップしますね。