流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

ブログ3周年です

もう日が変わってしまいましたが・・・・
 
2010年4月23日でブログを始めて3年が経ちました。
 
3年、あっという間だった…
 
去年はそこそこ更新したように思います。ツーも行ったほうだったかな。
 
それでは去年1年をざっと振り返ってみます。
・バイクライフは順調でしたが、転倒×2、交通違反×1がありました。
(転倒は立ちコケ、違反はGWに1点の切符をもらいました)
・FAZERは1万キロ以上は走りました。
・夏にはスウェーデンに旅行に行きました。
・冬には福島に転勤になりました。
・転勤に伴い、KSRクンは譲渡しました。
・北海道ツーリングに2度行きました。
 
そろそろ1年ですが、去年はネズミ捕りに捕まったのを思い出しました。
ゴールドになったばっかりだったのですごいショックでしたが。
 
それとFAZERの2連続の立ちコケ。FAZERの顔には消えない傷ができてしまいました。
 
でも北海道のツーを2回敢行したのは熱かったです。(北海道久しぶりだったモンで)
 
それとKSRは転勤先に持ってこれなかったので会社の先輩に譲渡しました。ここに報告しておきます。
林道仕様にして酷道を走る夢はついにかないませんでした。
 
筑波サーキットはライセンス更新したけど結局一度もいけず・・・
今年は行きたいですが、行けるかな?
 
今年はバイクをリフレッシュしたのでツーにできるだけ行きたいと思っています。
できればキャンプツーを一度してみたいですね。
 
今年もマイペースで更新しますのでよろしくお願いします。