流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

落ち着かず・・・・

今日(土曜日)は仕事をするつもりでしたが、急遽出かけることにしました。
 
なくしたり、足りなくなったり、必要になったものが増えたのでそれらを買いに行ったのです。
普段は通勤(5分)にしか使わない車ですが、今日は乗っていくことにしました。
 
しかしまあ・・・ライダーには車というものはなかなかしっくりこないものです。
どうにも落ち着かない。
そのせいか今日はへんてこなミスをするばかりで。
 
1:レジ清算でお金を渡して商品を受け取らず立ち去ろうとする
2:モノにぶつかる
3:人にぶつかる
4:車の駐車の向きを間違え、給油ができない
5:ポイントカードを忘れる(なくしたか?)
6:衝動買いしそうになる
 
こういうときはじっとするかさっさと切り上げるかに限る!
早めに帰宅してじっとしていました。
 
で、やっと少し落ち着いたのでカキカキしています。
 
なくしたと思っていたポイントカードも出てきましたw