流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

う~ん(苦笑)

今日の昼休みのこと。
 
職場に一通の封書が届きました。
宛名は上司の○長あて。
 
誰からだろうと思って裏を見ると、
 
○ブ・ス○ック ×××××(お店の名前か?) △△△ △△△(個人名、誰?)
 
あ~○長。はがき来ちゃってますよw職場にww
こんなの◎長や、●長に見られたらアレですから僕がこっそり机の上においておきますよ。
裏返しにしてあってもそれ僕じゃないですからね。
 
それにしても勘ぐっちゃうのはその大きさ。写真くらいの大きさなんですよね。
硬い板みたいなのが入っているみたいだからもしかしたら・・・
 
・・・・・・
さ~明日も仕事ばんばろ!
 
それにしても今日はちょっと珍事が続きました。
退社前に電話が鳴ったのですが、
流「もしもし、○○○会社、○○部です」
?「こちら家庭教師会のものですが、こちらに中学生のお子さんはいらっしゃいませんか?」
流「ここには満身創痍の企業戦士しかいませんヨ」ガチャ・・・
 
そういえば明日は午前で退社するんだったw