流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は上司が休みです

風邪を押して出社した企業戦士こと私流刀です!
12月24日?は?国民の祝日でしたっけ?
 
いろんな偶然たまたま重なったのだと思うのですが、今日は部長、課長、係長がいません。
まあ、だからって私の仕事の何が変わるわけでもないんですが。
一応次長はいるしね。
 
ただね、今日は部長、課長、係長がいないんですよ!
うらやまし今日も仕事遅くなるんですよ。午前様とはいかなくても。
今日やっとかないと週明けが大変なことになるしね。
 
でもね、今日は部長、課長、係長がいないんだな、コレが!
もしかしたら予定通り夕方ごろになって急に体調が悪くなる→退社みたいなパターンが発生するかもしれないけどそれは仕方ないよね。
 
大事なことなので繰り返しますが、
今日は部長、課長、係長がいません!!