流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】ストレスが↑↑↑

ちょっと前に背中にしびれが出る記事をかきました。
病院に行ったら「原因不明」ということで何の処置も無く帰されたのですが・・・・
 
最近は右手の薬指の先に痺れが出るようになりました。
こちらの原因はおおかた予想がつきます。
 
寝不足か、栄養不足か、ストレスか。
 
これらのどれか、もしくは複合型です。
 
夜帰るのは午前様前、夕食はコンビニ食、寝るのは2時3時。
そして労務管理を無視した業務命令。
 
自分が持っている仕事のうちいくつかは他人に振ってもおかしくないものです。
自分が忙しいときは周りのフォローが欲しいです。
 
ただそうはならないんですよね。残念なことに。
 
言いやすいと思っているのか、頼みやすいと思っているのか、”あいつはチョロい”と思われているのか。
来週は少し仕事量減ると思っていましたが・・・・・減るどころか増えそうです。