流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】ヘッドライトバルブ交換

北海道ツーで切れたヘッドライトバルブ。
一ヶ月以上ほったらかしでしたが、土曜日にNAPSでバルブを買ってきました。
イメージ 1
コレが交換前。
右のロービームが切れています。
イメージ 2
右目にバルブを入れました。
左は純正ノーマル、ちょっと青白い色に変えてみました。
イメージ 3
左右で色が違うのもヘンなので左目も交換です。
ちょっとドレスアップ効果もあるかな。
 
FAZERにはポジションランプもあるのですが、純正ではヘッドライトの色が同じなのでポジションが目立たなかったんです。
自分的にはそれがちょっとイヤだったので今回のタイミングでヘッドライトに色をつけてみました。
 
まだ使えた左側のバルブはスペアバルブとしてツーの備品にストックされます。
 
-----------
ヘッドライトバルブ交換
ODO:77000㌔