流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【小話】週末を振り返る

いつもバイクor車で神奈川に帰省しますが、今週末は高速バスを使いました。
バスにしたのは仲間内で飲むためだったのですが、終電を逃してしまう致命的ミス。
金曜夜はビジネスホテルを使うハメになりました。
 
さて、金曜からどたばたでしたが今週末はいろいろとありました。
 
■土曜日
・ビジネスホテルから一回帰宅
・お稽古
・お買い物(服など)
・お食事会
 
■日曜
・お稽古
・お買い物(雑貨)
・帰省(福島へ)
 
まあイベント目白押しだったので疲れもあったのですが、久しぶりに楽しかったですよ。
月曜は朝からトラブル処理なんですが、今週は精力的に仕事ができそうです。