流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】職場からこっそり更新

誰もいなくなった職場からこっそり更新しています。
もうタイムカードは切ったのでサービス残業になります。
 
最近メンバー間の仕事の偏りがまたひどくなってきました。
自分も大変ですが、それ以上にがんばっている人がいます。
(その人ももうヤバイです。1日24時間しかないんですよ!管理職はわかっているのでしょうか)
 
今の仕事が片付いたらその人のヘルプに入る事になるでしょう。
というか入らないとホントに取り返しつかなくなるかも。
こればっかりはワガママ言っていられません。
 
こんな状態になるとどうにもストレスがたまってヤケ食い(酒)をしたくなります。
夜に食べ過ぎると体重増加に直結するので何とか自制していますが、最近はガマンも出来なくなることも多く・・・・
 
睡眠だけは何とか確保していますが、これもなくなったらいよいよ廃人コースですね。