流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【漫画】DEARBOYS Act3:33話

月刊少年マガジンに連載しているバスケット漫画です。
先月号と今月号だけ買って読んでました。
 
この漫画、単行本で読んでいるのですが連載が佳境に入っていたので単行本化が待てませんでした。
 
主人公たちの瑞穂高校は準決で因縁の成田中央高校を下して、決勝に進んだのですが(これはネタバレしてもいいですよね)主人公たちのちょっとした人間ドラマにジーンと来るものがありました。
 
でも熱すぎず、寒すぎず。読者に余韻を残すような終わり方で「うまいなー」とか思っちゃいました。
 
気になっていた勝負は終わったので、コレでしばらくはほっといても大丈夫ですねw
 
今日の記事は知らない人は置いてきぼりでしたね。スイマセン。