流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】新しい仕事・・・きちゃったよ

今週はずっと5時に起きてランニングしてから朝ごはん作って食べてそれから出社しています。
夜は12時前には就寝。
 
おかげで体調がよくなりつつあります。
元の姿に戻れるのもそう遠くないかもしれません。
 
さて、今日は午前中にミーティングがあり、新しい仕事の打ち合わせが。
結構ボリュームのある仕事です。
今とっかかっている仕事は先輩のNさんと一緒ですが、12月から私はこの新規業務に移ります。
(Nさん、大丈夫かな)
 
この仕事、結構面倒な書類を数多く作成しなければならず忍耐が要ります。
おまけに一部仕様は未確定で、進捗に影響しそうです。
 
2月までに仕上げなくてはならないため、年末年始は忙しくなりそうです。
休日出社だけはカンベンしてほしいものですが・・