流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

DVD観賞

寝る間も惜しんでみまくってます。
 
ここ2週間くらいで見たものは、
 
・ホステル
・ミッションインポッシブル2
・パラノーマルアクティビティ2
・エミリーローズ
エスター
・ソウ・ザ・ファイナル
 
実はホラー系は嫌いじゃないのでホステルとエスターはかなり楽しめました。ホステルは続編の2を探してます。
ソウはこれで全シリーズを見ましたが1が最高の出来だと思ってます。
エミリーローズは怖いけどちょっと感動したり、PA2は思ったよりはマシでした。(前作1がちょっと残念な出来だったので)
 
MI2は3を見るための見た感じです。3は横に転がっています。早く見ないとな。
最後の忠臣蔵は衝動買いでした。でもかなりよい作品でした。
ロッキーはレビューの評価から。熱いです。
 
結構時間とられますがもうしばらく続けよっと。