流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【パラノーマルアクティビティ2】

イメージ 1
カリフォルニアに住むレイ一家は、留守宅を不審者に荒らされたことから、6台の防犯用監視カメラを設置する。すると、その日を境に家では不気味な超常現象(パラノーマル・アクティビティ)が続発。一家を襲った恐怖の一部始終を監視カメラが記録していた……。
ヨドバシのDVD売り場にあったので衝動買いしました。
一応ラストで前作とのつながりがあります。
 
今回は子供が出てきます。
誰もいないところをじっと見る、何かにおびえて泣きじゃくる、怖さの演出としては○。
終わってみると前作よりも面白かったです。
 
世界観としては嫌いじゃないので次回策に期待です。
<個人レビュー>
-お気に入り-
■■□□□
-怖さ-
■□□□□
-ストーリ-
■■■□□
-オススメ-
■■□□□