流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【RX-8】那須高原へショートドライブ

今日は神奈川に戻る予定でしたが、体調がすぐれないのでやめました。
 
代わりに那須方面にちょっと車を走らせてきました。
イメージ 1
天気はそこそこ。
 
イメージ 2
季節柄、まだ冬なので木々も素っ裸です。
車の往来は少ないので快適ドライブとなりました。
 
イメージ 3
で、着いたのが那須湯元の温泉神社
適当に散策してきました。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
山の上なので結構寒いです。(雪降ってましたし)
 
一通りぐるっと回ったあと、帰路に。
イメージ 7
家でじっとしているよりは有意義な午後でした。
走行距離:70㌔