流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【FZS1000】フルバンク停車の原因をふと考えてみる

今日、ありんこさんの記事
を見ていて、ふと思ったことがありました。
 
昔FAZERが横倒しになったことなんですが・・・・
 
フェザ夫君はアパートの敷地の隅に停めています。
イメージ 1
手前が自分の部屋で、塀を越えたお隣は一軒屋(農家)です。
いつもここにカバーをかけて置いているのですが、
 
イメージ 2
1年以上前のあくる朝、横倒しになっておりました。
 
今見ても泣けてくるのですが、なぜ倒れたのかがどうしてもわかりません。
左側に倒れているのですが、サイドスタンドはちゃんと出ている状態なのです。
地震で前後に揺れてスタンドがたたまれてガシャン、ではないように感じます。
 
誰かのいたずら?で当時は片付けました。
 
でも最近みちゃったんです。
どっかの子供が塀の上に登って遊んでるのを。
 
塀の上に登る→FAZERに向かってダイブ→FAZER転倒→逃走
 
まさか・・・・ね。
そんなことはないと思いたいんです。通り魔の仕業だと思いたいんです。
ですが、疑惑をぬぐいきれません。
 
あれ以来、バイクが倒れることはありません。(当たり前なんですが)
来月末には神奈川に引き上げるのでそれまで何事もなければいいんですが・・・・