流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】突き指しました・・・・

仕事ネタではないですが、昨日左手の親指を突指してしまいました。
結構痛くてキーボードも打ちづらいです。
 
さて、今日は直属の上司のOG係長がお休みです。
監督者がいないので一日フリーに使えます。(やることはあるので暇ではないですよ)
 
ただ、今日は寝坊して風呂入ってない(シャワーだけ軽く浴びる)+朝食抜きだった+金曜日なので
仕事は軽くやって定時+αで退社しようと思っています。
 
最後ですが、今日は遅れそうだったのでFAZERを出すつもりでした。
ところで出るまでに雨になったので電車で来ました。
今週はまだ乗っていません・・・・・。