流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130111)

寝坊しました。
出社は間に合いましたが、朝お風呂に入れませんでした。
職場の仲間にはナイショです。
 
今日は月に一度の定時退社の日です。
さー、今日はキチンと帰れるでしょうか。
 
ところで昨日のことですが、退社するときHY課長(別職場)と一緒になりました。
この方は、自分と同時期に福島に転勤していた人です。(1年先に本社に戻りました)
 
乗っている車がRX-7なので(会話を誘導して)駅まで送ってもらいました。
RX-7に乗るのは3回目くらいですが、いいですねー。
廃番になってなかったら(値が高騰してなかったら)乗っていたかも知れません。
しかしあの車、後部座席はすごいことになってますね。人は乗れるのでしょうか?
 
以前マツダの販売員と話をしたときは「あれは荷物置き場です」と言ってました。
自分もそう思います。
 
今度は運転席に座ってみたいものです。あのコクピットのような座席に。