流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(121219)

面倒ーくさいことばかりです。
朝からちょっといやになってます。
根気よくやらないと片付かないことばかりです。
 
ところで、昨日は営業サン、企画サンと業務打合せをやりました。
小一時間でしたが、内容としてはちょっとオソマツで結局自分たちでやることになりそうです。
来週お客さんのところに打合せになりました。
茨城に日帰りです。KD課長も一緒です。でも詳しいことは自分とOG係長しかわからないので最終的には自分が取りまとめることになりそうです。
まあ、大事な部分だから他人任せにするよりはいいのかも知れませんが。
 
そんなわけで今日はちょっとテンション↓なんです。
できれば残業は少なめにして早く切り上げたいと思ってます。