流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(121219)

一日別棟にこもって検証です。
来週頭に客先で打合せする際に必要となるデータを収集します。
今日明日しか時間がないので今日のうちにほとんどやっておかないといけないので、今日は遅くなりそうです。
 
昨日は、少し予定を切り上げて退社しました。
持ち越しになった案件が多く、時間がぽっかり空いたこともありさらっと帰りました。
その分今日明日はボリュームがあります。
 
年末に向けていやな仕事が入ってきそうです。
少し警戒/準備しておかないと面食らうこともありそう。
 
今日は(も)あまりまとまりのない話です。
気持ちと体調は今日仕事をこなしていくうちに整理されていくでしょう。