流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(121227)

昨日のお客さんとの打合せについて課内で会議することから始まりました。
それと平行して別製品の検証業務も。
で、それに追い討ちをかけるように不要部品/書類などの廃棄の依頼。
 
年末だから仕方ありませんが、今年はギリギリまで忙しくなりそうです。
あ~そういえば明後日は今年最後のお給料日でした。忘れていました。
 
----
今日は仕事の話はほどほどにFAZERのことをちょっと。
うちのフェザ夫君、起動電圧が弱いのです。
どうも内部配線に異常(劣化)があるようで、うまく昇圧しません。
 
今朝は久しぶりに動かしましたが、セルの回りが弱弱しくヒヤヒヤしました。
 
最近移動はもっぱら車になり、バイクは留守番が多くなりました。
寒いせいもあります。
 
そろそろほったらかしのメンテを考えないと。