流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【体験版】メタルギアライジング

PS3で体験版がダウンロードできます。
イメージ 1
早速やってみました。
イメージ 2
普通に難しすぎます。操作も何がなにやら。
 
仕事をする前(学生のころ)は、結構ゲームをやっていたのですが、最近のゲームにはもうついていけません。
発売は2月21ですが買おうか悩みます。
 
去年は、バイオハザードORCやバイオ6を買いましたがどちらも途中で頓挫してます。
じっくりやる時間がないというのが投げ出してしまう理由なんですが・・・・
 
メタルギアシリーズも4がまだ未クリアなんです。
これをクリアしないうちは買っちゃだめかな。
 
最近は動画投稿サイトがあるのでうまい人のプレイを見る方が楽しめたりします。
やる側から観る側へ。
 
ゲームの楽しみ方も変わりつつありますね。