流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130117)

仕事、順調に進んでおります。
ヤマはこの先にあり、現在足固めをしてます。
 
週末の検定の勉強を仕事が終わった後にやっていますが、はじめるのが遅かったため”詰め込み状態”です。
今年は何とか受かりたい、そう思うと取り組む気になれるからすごいものです。
後3日なので終わったらゆっくりしたいと思います。
 
さて、今日の仕事ですがメインは昨日資材調達部から送ってもらった資料の整理です。
NGにはならなそうなので仕様をまとめてサンプル依頼できればまた手が空きます。
 
それと今日は業務面談があります。
直属の上司OG係長とKD課長の3人で今年の仕事の方向性を決めます。
 
先日KD課長からは”すばらしい”決意表明を賜ったばかりで、感極まっております。
未熟者の小生ですが、何とかお役に立てるように奮闘してまいります。
 
というつもりです。きっとそういうつもりです。
 
・・・・。
今日は、文末で話がおかしくなってますね。まあいいか。