流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130118)

しばらく放置していた報告書の作成から始まります。
少しの間、待機時間ができそうなので止めていた仕事をかたづけようかと。
 
ところで、昨日の話ですが面談をやった結果、今年の仕事の目標が決まりました。
要約すると「しごとを がんばる」という8文字になります。
企業戦士にふさわしい言葉ですね。
戦士が戦死にならなければいいですが。
 
今週は4日しかないですが、毎日仕事が終わってから検定の勉強をしていました。
大体9時~11時半くらいでしょうか。
 
家に帰って晩御飯食べて風呂入って寝て。
ちょっと負荷がかかりすぎです。
ただ、それも日曜には終わりです。残り二日がんばろうかと。