流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130218)

10年使った電気シェーバーが寿命になりました。
(充電してもすぐ動かなくなります)
同時に、10年使った関数電卓も動かなくなりました。
こういうこと結構重なります。
 
今日は上司のOG係長が休みになっています。
金曜日にそういう話はなかったので急な休みでしょう。
明日に報告できるように進めておくのが今日の仕事です。
 
ところで、先週金曜は帰りがけに友人のS君(昨年一緒に北海道に行った)と飲みに行きました。
気心知れた仲なので11時ごろまでやっていました。
仕事ではやられ気味だったのでいい気分転換になりました。