流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130219)

上司のOG係長は今日も休みです。
どうやら本格的に調子を悪くしたようです。
 
昨日の仕事の一部は終わりきらなかったので今日も継続です。
なかなか思ったとおりには進みません。悔しいですねー。
 
ところで、私の机の上には仕事で使うファイルのほか部品サンプルなどが置いてあります。
最近少し散らかりはじめました。
頭の中と同じで片付かなくなってきているのかも。
いけませんね。
 
一番簡単に片付くのはどこか別の場所に移してしまうこと。
とりあえず机の上には何もない状態にはなります。
 
でも本質的にモノが片付いたとはいえないですよね。
いけませんね。
 
今日は本調子まで少し時間かかりそうです。