流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130528)

部品の買出しのため午前中のうちに外出します。
あまりこういうことはしたことないので準備とか大変そうです。
ただ、お昼は食べてきてよいということで少しのんびりする時間もあります。
 
ところで、昨日職場に派遣さんが一人加わりました。
製図系のソフトウェアを使えるそうで、かなり心強いです。
近いうちに歓迎会を開く予定ですが・・・また自分が幹事になるかも。
(今回は小さい汚職磁界にするつもりなんで負担はあまりなくやってもいいんですが)
 
取りとめのない話で、今日一日がスタートです。
あ~今日は早く帰りたい。(昨日は結局遅くなりました)