流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130529)

気が付けば5月も終わりですね。
仕事の終わりはまだみえませんが・・・
 
昨日は仕事終わりにヨドバシカメラUSBメモリ(8/16G)を購入し、自宅のPCの
データの入れ替えをする予定でした。
が、実際にデータ量を見てみると30G以上あります。
(音楽データだけでも10G近くあるし)
というわけで、USBメモリは買い足しになりました。
 
PCも5年以上使ったのでいい加減古いです。
次はツーリングにも持っていける小型のノートPCを狙っています。
実りのあるボーナスが出たら検討です。
 
それよりも今のPCは処分に困ります。
専門店などに依頼するかしかるべき施設に持ち込んで処分するか。
粗大ゴミで捨てられないのです。
引越しが絡むとこういうことが起きるので面倒ですね。
 
さて、今日の仕事は何でしたっけ。
ああ~思い出せない。