流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】今日は・・・(130702)

上司のOG係長は所用で遅れて出社です。
2時間弱フリーな時間があります。
その間にやる仕事は決まっています。
 
昨日夜遅くに、営業から連絡があり、お客さんのところに持って行く資料を今週までに用意できないかと連絡がありました。
いつかは来るか、と思い準備は始めていたことですが今週末となると急ピッチになります。
今週は木曜日に休暇の申請をしているので前倒しの必要があり、自然と今日明日に負荷が集まりそうです。
でも今日は早く帰りたいんですよね。
 
・・・そんなわがままはききそうにありません。
 
今日は午後からグループでのミーティングがあります。
先週はまとまった仕事が片付いたので今回の報告は久しぶりにネタがあります。