流刀 受け流し

FZS1000ほか雑記のブログです

【仕事】昨日は・・・暗い森(130716)

昨日は連休明けだったこともあり、終わってみると結構な仕事量でした。
メドは付きそうだけどやることはまだたくさんあります。
 
帰宅は23:30過ぎでしたが、その後”買ったけど見ていないDVD”を見ることに。
選んだのは”クライモリ・デッドエンド”。
ヨドバシで怖そうな映画ってことで1000円で買ってきたDVDでしたが・・・
 
なかなかぶっ飛んだ内容でした。
 
B級映画ですが、SAWやホステルと同列に扱える”あたりモン”です。
おかげでトイレには行けませんでした。
 
この映画、シリーズ化されているということでまた買ってきてみようと!思います。